« 手しごと市に出品するもの(その1)を作りはじめました。 | トップページ | 茜発見(^^)v »

藍の芽が出ました。(^o^)丿

Ainome いつもはこぼれ種で育てていた藍ですが、今年は品種の違う藍を蒔きました。

少し蒔く時期が遅かったのですが昨日の雨で芽を出してくれました。やっぱり雨は偉大だ!

ハンドメイドブログランキングに参加しました。よろしければポチッとお願いします。
       ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
にほんブログ村

草木染めをしてみませんか 草木染めをしてみませんか

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

« 手しごと市に出品するもの(その1)を作りはじめました。 | トップページ | 茜発見(^^)v »

染色」カテゴリの記事

コメント

おおーっ出てる出てるー!

うちのは未だに出てこないですー。
うわーん(泣)

先日先生に頂いて蒔いた種も、次の日あわてて蹴っ躓いてプランター引っくり返してしまった。
(号泣)

こうなりゃこぼれ種の発芽に賭けるしかありませぬ。

ランキング上位進出ですね!
今日もポチしてから帰るね。

綿夢人さん。私も種を蒔いて1週間芽が出てこず、ついこの間まであきらめてたんですが、rainのおかげで何とか芽が出ました。たぶん綿夢人さんももうすぐ芽が出ると思いますよ。dog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/29135090

この記事へのトラックバック一覧です: 藍の芽が出ました。(^o^)丿:

« 手しごと市に出品するもの(その1)を作りはじめました。 | トップページ | 茜発見(^^)v »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ