« 糸の整理 その一 | トップページ | ただいま~(^・^) »

明日から、京都、神戸に行ってきます。(^o^)丿

P6130046

染織を一緒に習った沖縄(西表島)に住んでいる友達が6月14日から~19日「ギャラリーストラッセ」(西宮市松生町18-21 0798-72-4413)で

ぬぬぬかいしゃ~八重山の染・織り展~に出展します。3年振り3回目の開催です。見ごたえ十分ですのでお近くにお住まいの方、ぜひ足を運んで見てください。

P6120044と言うことでこれを機会に久しぶりに同級生が集まろうと言うことで13日に京都で14日にギャラリーで顔をあわせます。

学生時代を過ごした京都ですが、離れて20数年、行く度に変わらないようでいてずいぶん変わってしまっている街に戸惑いを感じます。

帰ってきたら、作品展の様子などご連絡します。

それでは行ってきま~す(^o^)丿

« 糸の整理 その一 | トップページ | ただいま~(^・^) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
エッ!京都に神戸へ行かれてるんですか?
私も昨日神戸から帰ってきたところなんですよ

今は三原ですが主人が仕事で赴任するのにくっついてきたので2カ月に1っ回の割で神戸の家の様子を見に帰っています。

京都もすっかり変わってしまったと思うのは私だけじゃなかったんですね
あまりにも観光化されて人が多すぎてゆっくりゆったりって気分に浸れなくなって残念です。

帰られるのを楽しみにお待ちしておりますポチッ!

アレ~?
コメントしたのに消えてる??

気を取り直してもう一度コメントしなおしますね

私も神戸から帰ってきたところなんですよ
今は三原に住んでるけど主人が仕事で赴任するのに私もくっついてきたけどいつかは神戸へ帰るので2カ月に一回の割で様子を見に帰ってるんです。。

神戸も良い所でしょう
緑も多いし海と山があってどこか尾道にも似てますよね

お帰りを楽しみに待っていま~すポチッ(^O^)/

ごめんなさい、こまちさん。実は、すけべなコメントを何度かされたので、承認をしたものだけ公開するように設定しました。ですのでコメント表示に時間差が生じます。ご理解くださいませ。今、こまちさんのコメントを承認しましたので表示されています。ところで話は変わりますが、そうなんです。13,14日と京都神戸に行ってきました。早くから行くことはわかっていたのに直前になって書いたもんで。もしかしたら、どこかですれ違っていたかも…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/30075855

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から、京都、神戸に行ってきます。(^o^)丿:

« 糸の整理 その一 | トップページ | ただいま~(^・^) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ