« 梅ジュース仕込みました。(^o^)丿 | トップページ | 糸の整理 その一 »

糸の整理し始めました。

この間から、ちらかった部屋の整理をし始めたのは良いのだけどwobbly以前作った物の残糸が袋に入っていたのを見つけ、B型の脱線くせ(私だけ?)で、これを処分したいけど捨てるのはもったいないので何か作ろうsign02と思い、やり始めたら結局部屋の整理は頓挫してしまった。coldsweats01

P6040196 ←たとえば、こんな状態の残糸。これで何が出来るか糸とにらめっこしてしばし考える。とにかく全部使い切ることをが前提なので(残したらまた同じ残糸になる)無い頭をひねる…う~ん。この結果これがどのように変身するか?その後にこう御期待あれwink

よろしければポチッとお願いします。
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

« 梅ジュース仕込みました。(^o^)丿 | トップページ | 糸の整理 その一 »

手織り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/29955217

この記事へのトラックバック一覧です: 糸の整理し始めました。:

« 梅ジュース仕込みました。(^o^)丿 | トップページ | 糸の整理 その一 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ