« 糸整理②…その後 | トップページ | あ~、またやってしまいました。 »

ラベンダーで、ミニタペストリーを作ってみました。

P7100115 P7110119

作ろうと思いながら、なかなかタイミングが合わず作れなかったのですが、ラベンダーも終わりになり、」今を逃すともう今年はダメかも!と思い、夕方残り少ないラベンダーを摘んできて、昨日の夜から織り始めて完成できず、今日になって完成しました。(ラベンダーの香りが部屋中漂ってちょっと”くらっwobbly”と言う感じ)

一日経つとラベンダーの花は当然ながら色を失ってせっかくのムラサキ色は茶々けてしまいましたが、香りだけはしっかと漂っています。出来上がり写真はすこし色写りが良くなくて、少し変ですが、実際はなかなかだと自己満足してます。wink

よろしければポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

« 糸整理②…その後 | トップページ | あ~、またやってしまいました。 »

手織り」カテゴリの記事

コメント

わあ~~~素敵ですね。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お部屋中が 良い香りだとか・・・・
良いですね。

ようこそhappy01おり絵さん、コメントありがとうございます。
以前おり絵さんからキャンバス枠を譲っていただきました。まだ活用していませんがそのうち使いたいと思います。おり絵さんのHPやブログのほうにはよくおじゃまして、参考にさせていただいてます。

ワァ~ラベンダーのタペストリー素敵ですね
いろんな織り方で出来るんですね

ラベンダーがどうなってるのかもっとアップで見たかったです(^^ゞ

部屋中いい香りに包まれて癒されますね

ビンゴ公園分かりましたよ~
まだ行ったことがないけど結構近いみたいです
新尾道駅ってその近くにあるんですか?
今度友達が来るから知れないので行ってみようと思っています。

こんにちは
今日尾道にいってきました~
なんでか『ネコノテパン』のパンが食べたくなって三原を通り抜けひとっ走り・・・

この暑さ坂はきつくて息もゼイゼイで汗ダラダラでした

こんな時ラベンダーの香りで一息つきたいです(^O^)/
まだ部屋の中香ってるでしょうね。

こまちさん、“ネコノテパン”私も食べて見たいです。ただ、尾道に住んでいるとはいえ生活圏は北部中心(山)で、旧市街の方へはなかなか足を運ぶことが無くて、私よりこまちさんのほうが尾道の情報を知っている気がします。空猫のベーグルのことも手しごと市で知りこまちさんのブログで納得したくらいで…、今度耳寄りな情報を仕入れたら教えてくださいね。wink話は変わりますが、三原からだと中之町から(県道55号)を尾道方面に行き、流通団地を通りぬけた山の上に運動公園はあり、坂を下り184号と交わったところに新尾道駅があります。ちなみに私の勤務先はこの流通団地内にあります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/30505993

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーで、ミニタペストリーを作ってみました。:

« 糸整理②…その後 | トップページ | あ~、またやってしまいました。 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ