« 夏の飲み物 Parat2 紫蘇ジュース | トップページ | 綿がジャングル化!? »

何を作ろうか? 尾道帆布のはぎれ

P8130148 この間、奈良から同級生が帰省してきたので、久々のランチをしようということでご飯を食べたあと、尾道帆布によって見たら、はぎれが1袋100円で売っていました。面白そうだったので2袋購入してみました。渋めの色が好みなんだけど…lovely。そこははぎれということでビィビィットな色も入っているわけでこれを組み合わせてどんなものが出来るか…coldsweats02

すでに友達からポーチが欲しいとリクエストがあったので、とりあえずポーチを作るとして色の組み合わせを考えるとsign02、そんでもって、当然帆布ゆえ生地が厚くて硬い!普通の生地をパッチワークするようにいかないのでつなぎ合わせるのも大変…coldsweats01、家のボロミシンでこの厚地に耐えれるか…などなど、買ったもののどうなることやらbleah…。

よろしければポチッとお願いします。
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

« 夏の飲み物 Parat2 紫蘇ジュース | トップページ | 綿がジャングル化!? »

てしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/30956206

この記事へのトラックバック一覧です: 何を作ろうか? 尾道帆布のはぎれ:

« 夏の飲み物 Parat2 紫蘇ジュース | トップページ | 綿がジャングル化!? »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ