« 巨大なフェルトマット作りに挑戦(^o^)丿 | トップページ | あすは、手しごと市です。 »

尾道手しごと市への出品物がなかなか出来ません。(^_^;)

このところ、仕事&家庭の何かと忙しく出品するものが、当初の計画どうりに進まず、日々時間が過ぎてもうあと2週間を切ってしまいました。

もう一人の相棒と一緒に出店するので作品の量は多くはいらないのだけど、少しは作っておかないと出店料がペイできないからねcoldsweats01

そんなこんなで何とかアームカバーがやっと出来上がりgood、このブログを見てお気に召していただければぜひとも買いに来てくださいね o(_ _)oペコッ

Pa260048

あと、マフラーを何本か織りたかったけど、この調子だと2本織れるかどうか…

今回は、無理せずまたの機会を待つ事にします。sad

よろしければポチッとお願いします。
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

« 巨大なフェルトマット作りに挑戦(^o^)丿 | トップページ | あすは、手しごと市です。 »

てしごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
手しごと市もうすぐですね
色とりどりのアームカバーが可愛いですね
結構作れてるじゃありませんか

8日行けるようでしたらお会いできるのを楽しみ伺いますね。

あまり根詰めると肩が凝りますよ
無理しないでくださいね・・でも頑張って~(^O^)/

こまちさん、ご声援ありがとうございます。ご心配頂きましたがもう既に肩はこっています。(^_^;)
春はじゃじゃ雨が降りましたが、秋は良い天気に恵まれる事を期待して無理せず頑張るつもりです。
8日お会いできると良いですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/31954936

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道手しごと市への出品物がなかなか出来ません。(^_^;):

« 巨大なフェルトマット作りに挑戦(^o^)丿 | トップページ | あすは、手しごと市です。 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ