« ノウゼンカズラの花びら染め | トップページ | ブログ「綿夢人の日々」の紡ぎ暮らしさんからのプレゼント!(^^)! »

尾道手しごと市 春に続き出店が決まりました。(^o^)丿

Pa020045

春に続き、尾道手しごと市へ出店する事が決まりました。happy01

春の時は、初めてという事でわけのわからないまま出店準備となり、欲張って、あれもこれもと品数を増やしてしまい当日になってバタバタと値付けや、袋いれなどしてしまったので今回は、出店物を少なめにすることにしました。幸い今回は、手作り仲間と一緒に出店するので彼女の作品が大半を占めてくれるので寂しい事にはならないと思います。good

とは言え、これから作品作りとなります。これから秋から冬となる季節mapleやはり暖かいウ-ルものかな!?

おっとその前に途中で引っかかってお休みしているものを仕上げなくては…。wobbly

よろしければポチッとお願いします。
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

« ノウゼンカズラの花びら染め | トップページ | ブログ「綿夢人の日々」の紡ぎ暮らしさんからのプレゼント!(^^)! »

てしごと」カテゴリの記事

コメント

happy01こんにちは~。
すご~い!!頑張ってくださいね♪
どんぐりは、ちょっとばかり遠いので行けません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。が、応援してますよ~(≧∀≦)ノフレ───ッ!フレー

 前回の経験が生きると良いですね。ご友人と楽しい時間を過ごして下さい(*'Д')ゞ

 作品作り頑張ってくださいね~(〃ω〃)

どんぐりさん、応援ありがとうございます。
いろいろと片付けなくては作品作りも思うように出来ないので頭が痛いです。1週間ほど仕事休見たい気分です。

おじゃましまーす。尾道であるとは、初めて知りました。楽しそうな市ですね。ぜひ、行きたいです。応援しますよ~~~。いろんなことに、チャレンジなさってること、すばらしい!!!

kanabunnさん、応援ありがとうございます。
手しごと市ですが、私は仕事の休みの関係で日曜日に出店します。都合が良ければのぞいてみてください。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/31615842

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道手しごと市 春に続き出店が決まりました。(^o^)丿:

« ノウゼンカズラの花びら染め | トップページ | ブログ「綿夢人の日々」の紡ぎ暮らしさんからのプレゼント!(^^)! »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ