« 尾道手しごと市への出品物がなかなか出来ません。(^_^;) | トップページ | 無事、手しごと市が終わりました。 »

あすは、手しごと市です。

明日は、いよいよ手しごと市です。(もう今日から始まっているけどねsign01

Pb080047 突貫工事はほぼ無計画で、この糸があるからこの色と合わせてこの織り方でこんな感じかな?と適当に織って、何とかマフラーを5本織る事が出来ました。

ホントはこんなんではいけないんだけど、根がいい加減だから計画性がなかなか身に付かず、お尻に火が付いてからバタバタとしていまい、いつも反省するわけです。coldsweats01

まあ何とか形にはなっているのですがこの中から嫁入りしていくのがあれば良いのですが…。

よろしければポチッとお願いします。
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

« 尾道手しごと市への出品物がなかなか出来ません。(^_^;) | トップページ | 無事、手しごと市が終わりました。 »

てしごと」カテゴリの記事

コメント

わぁーー!!
がんばりましたねぇ
どれも素敵だし、やっと寒くなって ちょうどマフラーが欲しくなる時期
嫁入り先はきっと早々に決まりますよ。

minowaさん、応援ありがとうございます。
無事、手しごと市が終わりました。今日は、とても温かく暑いくらいでした。そのせいかはどうかはわかりませんが、マフラーの嫁入り先は私の友人2人だけでした。weepぼちぼち織りためて個展が開けたらいいかな~なんて思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/32120954

この記事へのトラックバック一覧です: あすは、手しごと市です。:

« 尾道手しごと市への出品物がなかなか出来ません。(^_^;) | トップページ | 無事、手しごと市が終わりました。 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ