« あすは、手しごと市です。 | トップページ | 石見銀山に行ってきました。(^o^)丿 »

無事、手しごと市が終わりました。

Pb080057今日は、お天気に恵まれ温かい日でした。

朝、9時半くらいに開店heart04

右半分は友人の作品、左が私めです。

手しごと市は、とても盛会で多くの人でにぎわっていました。でも残念ながら求めているものが違うのか私たちのブースに立ち寄る人が少なく閑古鳥が鳴いてしまいました。残念crying

でもマフラー5本のうち2本は嫁入りしていきました。よかったshineよかったshine

一枚は私のブログを見てくだっさているこまちさんが立ち寄ってくだっさって、こまちさんに下のシルクモヘヤのマフラーをお買い上げいただきました。

こまちさん、お買い上げにありがとうございました。とてもうれしかったです。

Pb080051

下のマフラーは友人が買ってくれました。

Pb080048

« あすは、手しごと市です。 | トップページ | 石見銀山に行ってきました。(^o^)丿 »

てしごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
手しごと市お疲れ様でした。
やっとお会い出来ましたね(^O^)/

凄い人でゆっくり見ることができなかったけど
ばあやさんにお会いしたかったので行ってよかったです。

またいろんな作品楽しみにしています
頑張って下さいね(^^ゞ

こまちさん、わざわざお越しいただきありがとうございました。増して、マフラーまで買っていただき感謝しております。これから、少しずつですが作品を増やしていきたいと思ってます。機会があればお茶しながらでもゆっくりとお話したいですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/32133840

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、手しごと市が終わりました。:

« あすは、手しごと市です。 | トップページ | 石見銀山に行ってきました。(^o^)丿 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ