« とんどまつり | トップページ | はれ~もう3月に突入してしまいました。(>_<) »

ひさびさの織り マフラーだよ~ん(^o^)丿

昨年秋から、友人にたのまれていたマフラー、やっと完成sign03

51001_3   

11月後半から何かと心身とも忙しかったせいで作る事が出来なかったけど、今年の入ってぼちぼち織ってデザインや糸を変えたりしてどうにか5枚完成happy01

P1230074 彼女の希望が黄色・オレンジ系で明るい色で!だったのだけど手持ちの糸に黄色・オレンジ系が無かったので、紅花の黄色・玉ねぎ・茜で染めることに…。単色だとおもしろくないのでついつい遊んで、むら染めにしました。

この5枚のうち、気に入ってlovely嫁入りしてくレたらうれしいのですが…coldsweats01。明日彼女に選んでもらお~とhappy01

よろしければポチッとお願いします。
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

« とんどまつり | トップページ | はれ~もう3月に突入してしまいました。(>_<) »

手織り」カテゴリの記事

コメント

happy01すごく素敵~heart02
どんぐり的には、真ん中の色合いが好きです!!(余計な情報?)
とっても、いい感じに染まっていて、すごいなぁと・・・(^ー^* )フフ♪

どんぐりさん、ほめていただきありがとうございます。ぼちぼちと織り進めていこうと思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/33173131

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの織り マフラーだよ~ん(^o^)丿:

« とんどまつり | トップページ | はれ~もう3月に突入してしまいました。(>_<) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ