« はれ~もう3月に突入してしまいました。(>_<) | トップページ | うぐいすの声で… »

昨日の雪、びっくりしました。(゜o゜)

P3090098 昨日の雪びっくりしましたね!wobbly。朝目が覚めたとき、また雨かと思ってカーテンを開けたら白いものが目に飛び込んできて、あれま!?雪が降ってる。

起きた時はまだみぞれぽかったけどあれよあれよとずんずん積もる。仕事にはバイクで行かなければ行けないのに…。まだ、路面の雪は解けているので大丈夫か~と思い、とろとろとバイクを走らせ2度ほどひやっとする場面をクリアして何とか会社にたどり着きました。

仕事を終えて帰る時もまだ雪は降っていて、いつも通っている道は、ほとんど車が通らない裏道的存在で(朝はそこを通ってきたけど…。)さすがにそこを通るには不安がよぎり遠回りして交通量の多い道を帰ったのだが…wobbly。とても悲しい事にバイクでとろとろ走っていると隣をスピード落とさずに車が走って水溜りでは無く、雪水溜りを私めがけてざざっとぶっかけっていってくださいまして…poutおかげでびしゃこんになってしまい、それでなくても寒いし冷たいのにcrying。家に帰るなりストーブをつけてそそくさと着替えをしましたが、こんな事なら裏道を帰るべきだったかな~coldsweats02

« はれ~もう3月に突入してしまいました。(>_<) | トップページ | うぐいすの声で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
大阪も昨日は雪がちらつきました!ちょっぴり冷たい風でもコタツにイン♪

風邪ひかれませんでしたか?車の撥ねる水は凹みますよね・・・( ;∀;)

でも、裏から帰ってきたら、スリップとかしてたかも・・・だから、濡れちゃったけど、大通りから帰宅して正解だったんだとおもいますよ(*≧艸≦)

どんぐりさん、その通りかも何事もポジティブシンキングですね!happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/33719337

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の雪、びっくりしました。(゜o゜):

« はれ~もう3月に突入してしまいました。(>_<) | トップページ | うぐいすの声で… »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ