« 桜満開!! (^o^)丿 | トップページ | 念願の綿繰り機がやって来た!(^^)! »

おかたづけ真っ最中(>_<)

ここ一週間、一念発起してひたすら部屋のお片付けをしておりまする。

もともとお片付け苦手な私なので、日ごろ使っていない和室についつい衝動買いした糸とか、織った後の残糸とか、布類を囲い込みついに物で埋まってしまったのであります。

あっちこっちにおかれた物をひとところに集め、今は使わないものは段ボール箱に整理して入れなどとしていたら、表に出て散らかっていた物はそれぞれの場所に振り分けてなんとなく片付いたように見えるのだけれど、ウ~ンthinkこれどうしようかsign02捨てざるべきか残すべきかという中途半端なものが後に残り…、えいsign03と捨ててしまえばすっきりするのだけどそこはまだ使うかもしれないという貧乏根性が頭をもたげ、結局保留しとこうとそういう物ばかり一箇所に集めていてまだ完璧には片付かないcrying。そうしている内に整理したものを引っ張り出してまた使ったりするから、何ヵ月後はまた同じ状態になるのが目に見えているのだが…shock

ほんとにダメなcrying私です。

« 桜満開!! (^o^)丿 | トップページ | 念願の綿繰り機がやって来た!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/34195920

この記事へのトラックバック一覧です: おかたづけ真っ最中(>_<):

« 桜満開!! (^o^)丿 | トップページ | 念願の綿繰り機がやって来た!(^^)! »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ