« 恵みの雨!? ラベンダーの花が咲き始めましたよ~(^o^)丿 | トップページ | このことろの雨で、綿や藍が大きくなりました。!(^^)! »

アレルギーで手がかゆくて困っています。(>_<)

毎年、木の芽時期になると手が何かのアレルギーでかゆくてかゆくて…bearing、薬を飲んで、手にもかゆみ止めを塗ると一時的には治まるのだけど、また何かにアレルギーを起こしかゆくなる。これを秋口まで繰り返すweep

アレルゲンがわかれば苦労はしないのだが、いろいろと考えて見るけどこれだ!というものにヒットしない。おかげで集中力を欠き何もする気にならず、やりかけては中途半端になったままの状態のものが、家中に散乱coldsweats01

こうして、ブログを書いているそばから手がかゆい~bearing

だれかたすけて~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 恵みの雨!? ラベンダーの花が咲き始めましたよ~(^o^)丿 | トップページ | このことろの雨で、綿や藍が大きくなりました。!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かゆみの辛さいやですよね~~。かゆみノート(日記)を書くとかゆみの、ヒスタミンが減っていくそうですよ。神経が沈静するみたいです。時間、部位、どれぐらいかゆいか、具体的に日記をつずってみたらどうでしょう、(おじゃましました。)

こんばんは、kanabunnさん。
そうなんですか~、良い事を聞きました。かゆみ日記book書いてかゆみがなくなるのなら頑張って書いて見ます。今日のところは、かゆみが治まって落ち着いています。またかゆくなったら書いて見る事にします。(._.)アリガト

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/35366645

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギーで手がかゆくて困っています。(>_<):

« 恵みの雨!? ラベンダーの花が咲き始めましたよ~(^o^)丿 | トップページ | このことろの雨で、綿や藍が大きくなりました。!(^^)! »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ