« ごぶさた~!久々のブログ更新となりました。(^o^)丿 | トップページ | 織のエネルギーをいただきました(^o^)丿 »

ジャングルからすっきりへ(゜o゜)

や~すっかりご無沙汰ですcoldsweats01

ブログの更新が出来ずに日々過ごしていると、もう11月になってしましました。

糸の整理から引き揃えにはまってしまい、やっとのことではまった穴から抜け出して、まだ糸の整理と場所移動でおかたづけ現在進行中happy02。何時になったら終わるのだろうかsign02

と同時に、庭のお外仕事が浮上してきた。

Pb030108

夏の間に伸び放題になってしまったナニワイバラとモッコウバラもうすっかりジャングルと化してしまった。そろそろお日さまが恋しくなってきたのでばっさりhairsalonと剪定しなくては…。バラのとげは痛いしひっかかるからこれが曲者なんですweep

Pb030109

ここ2.3年は表面の手入れしかしてなくて、下にある枯れて木の塊が出来ていた部分を取り除き、太い茎の部分も大胆カットして、いや~、さっぱりとなくなってしまいましたgood。(まぁ、2.3年もすればまたジャングルになってしまうんですが…)これで、やっと1/3、まだ頑張らなくてはいけません。う~集中力が切れる~gawk

« ごぶさた~!久々のブログ更新となりました。(^o^)丿 | トップページ | 織のエネルギーをいただきました(^o^)丿 »

ばあやの庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/37518553

この記事へのトラックバック一覧です: ジャングルからすっきりへ(゜o゜):

« ごぶさた~!久々のブログ更新となりました。(^o^)丿 | トップページ | 織のエネルギーをいただきました(^o^)丿 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ