« ニットフェルトの作品を見てきました。 | トップページ | やっと完成?(^_^;) »

小春日より~(^o^)丿

さむ~いbearing日々が続いていましたが、立春と共に、この2.3日 暖かさsunがやってまいりました。寒い日が続くと、通勤にバイクを使っているせいもあり、家に帰るとすぐにこたつ猫状態になってうだうだしてしまいがち…coldsweats01。この暖かさでやっとやる気になって来ました。

P1130127 ←先日のあまり毛糸のその後ですが、以下に残さずに使い切るかを目標に、ウ~ンと考えthink糸とにらめっこ。結局、思いつくまま糸を縦糸を張って、後は野となれ山となれsweat01あ~いいかげん。

↓で、こんな感じ

P1250136

織り上がって縮柔をかけてフェルト化しようと思っていて、頭も中でこんな風にしようとイメージとしてはあったものの、これが思うようになってくれないcatface

頑張ってみたもののなかなか大変sign03 結局、私が根負けして(ダメな私shock)この辺で妥協することに…。

P2020128

後で、本を見てたら「こんな感じにしたかった!」と思った作品が載っていて、それを見るとスペースと糸の割合が逆だったflair

次は、ちゃんとまともな物をつくろ~happy01と心に誓う、今日この頃です。

このポチッとがうれしいです。
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

« ニットフェルトの作品を見てきました。 | トップページ | やっと完成?(^_^;) »

手織り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/38768237

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日より~(^o^)丿:

« ニットフェルトの作品を見てきました。 | トップページ | やっと完成?(^_^;) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ