« 継ぎ足し、継ぎ足し織ってます。 | トップページ | 桜 開花!(^o^)丿 »

やっと春めいて来て…ヽ(´▽`)/

いつまでも、日中はともかく朝晩が肌寒い日が続いていて、我が家のしだれ桜cherryblossomの蕾はなかなか大きくならない。これは、咲くまで当分かかるかなsign02と思っていたんですが、今朝ふと見てみると…な、なんと蕾に色がsign01それも、かなり膨らんでいる。いつのまにlovely、昨日は気がつかなかったよ~happy02明日には、開花宣言できるかなsign02

P4030128

そんでもって、チューリップも咲き始めました。

P4030129

これから、すこしづつにぎやかになっていきそうです。

« 継ぎ足し、継ぎ足し織ってます。 | トップページ | 桜 開花!(^o^)丿 »

ばあやの庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/39477302

この記事へのトラックバック一覧です: やっと春めいて来て…ヽ(´▽`)/:

« 継ぎ足し、継ぎ足し織ってます。 | トップページ | 桜 開花!(^o^)丿 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ