« 悪戦苦闘中(;´д`)トホホ… | トップページ | 悪戦苦闘中その後…(^_^;) »

やっと休み~!(^^)!&お庭の花たち

前回のブログ更新からから10日。あれから毎年恒例の「柏餅地獄」の日々を送っておりました。今日から3連休、やっとお休みですhappy01

P5050131_2 せっせと働いていた間に、藤の花が満開を迎え、見事な花を咲かせてくれています。昨年は、一つしか花が咲かず、寂しかったのですが、今年は、その反動か、たわわに咲いています。

P5050133_2 P5050132_2

P5050134_2 いつもは、3月から咲き始めるキャロライナジャスミンも、今を盛りと咲き甘い香りを漂わせています。

« 悪戦苦闘中(;´д`)トホホ… | トップページ | 悪戦苦闘中その後…(^_^;) »

ばあやの庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/39902676

この記事へのトラックバック一覧です: やっと休み~!(^^)!&お庭の花たち:

« 悪戦苦闘中(;´д`)トホホ… | トップページ | 悪戦苦闘中その後…(^_^;) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ