« 梅雨明け~!(^^)! やっと復調! | トップページ | カサブランカ »

やっと、機おろし (^-^;ふぅ~

春から、ちまちまと縦糸を繋ぎながら織っていたマフラーsign02

ウール系の糸で、汗ばむ季節にはちょっと…catfaceさわりたくないのと、女巻の巻き取りがパンク寸前と言う事もあって、これを機会にやっと機からおろしました。

P7200136 前回、機からおろして仕上げをしないまま置いていた3枚と今回の4枚とで計7枚。出来上がりhappy01

ゆる~い感じで、少しずつですが作りためて、100枚になったら個展でもしたいものだと思っているのだけど…coldsweats01。いつになるんでしょうかね~。

20117 縦糸の通し方は同じでちょっとづつ織り方を変えています。

右上のブルーの格子柄の織り地が凸凹と風合いが出ておもしろかったのでこのパターンを色違いで織ってみようかなsign01と思っています。(もちろん秋になって毛糸が恋しくなったらですけど…wink

このポチッとがうれしいです。
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

« 梅雨明け~!(^^)! やっと復調! | トップページ | カサブランカ »

手織り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/40919335

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、機おろし (^-^;ふぅ~:

« 梅雨明け~!(^^)! やっと復調! | トップページ | カサブランカ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ