« なんちゃって桐たんす製作中(^o^)丿 | トップページ | なんちゃって桐たんす完成!(^^)! »

玉造温泉でゆっくり

いや~、毎年感じる事だけど、この間まで餅~餅~と大騒ぎで、年が明けてお正月と思っていたら…もう節分だなんてhappy02。早すぎるよねsign03

話は唐突に変わるんですが、1月27.28日と、松江の玉造温泉に行って来ました。

山陰は、大雪だ~大雪だ~と連日ニュースで言っていたから、去年の事(大雪で米子道が閉鎖された)もあるし心配していましたが、松江はほとんど雪はありませんでした。(さすがに中国山地の峠あたりは、50cmくらい雪が積もってました。)

玉造は、平日だったのもあり、ゆっくりとお湯につかりのんびりできました。お湯は、とても肌に良くて、日頃ガサガサの手がさらさらなのにしっとり感があり、ハンドクリームいらずでした。

« なんちゃって桐たんす製作中(^o^)丿 | トップページ | なんちゃって桐たんす完成!(^^)! »

てしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/43999670

この記事へのトラックバック一覧です: 玉造温泉でゆっくり:

« なんちゃって桐たんす製作中(^o^)丿 | トップページ | なんちゃって桐たんす完成!(^^)! »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ