« ちまちま裂き糸作り | トップページ | 一難去ってまた一難…(>_<) »

悪夢の2週間(;ω;)

ブログ更新も大変ご無沙汰です。

3月に入り、2週間、とにかく疲れたshock

息子が、突然の足の痛みで身動きが取れなくなり、椎間板ヘルニアの診断を受けたのですが…、これが大変でしたbearing

なにせ、我息子100kgを超えるおでぶちゃんで…coldsweats01、当然ながらかよわい(?)私の手に負える体では無く、いろんな意味で何をするのも大騒動sign02

お医者様から痛み止めをもらったけど、なかなか痛みが治まらず、身動きがとれないので、息子の部屋でなく、1階にお布団を敷いて寝かせたのまでは良かったのだけど、これが大失敗cryingベットでなく床の寝たことで、起き上がる動作が出来なくなり、ますますとんでもない事態にshock

ダンナは仕事でいないし、あわてて私一人で火事場の馬鹿力ごとく、リビングのソファや、こたつを動員し、息子のベットのマットを2階から持って下りて、急きょリビングに怒涛のベット作りsign03。とは言うものの、起き上がれない息子がベットに移れるまでに数時間を要しましたが…。

この日から2.3日して草木も眠る丑三つ時(午前2時頃)になると痛みとしびれから来るストレスで何かとパニック症状らしきものが毎晩出てきて、明け方になると疲れ果てて寝る日々が1週間crying。これに付き合っているから私もへろへろ~ _ノフ○ グッタリ

10日位でなんとかひどい痛みがとれ痛み止めの座薬で、夜はゆっくり寝れるようになりましたがとにかくほんとに疲れた2週間でした。

おかげで私の体内時計が狂ってしまい、以前は、目覚まし時計が無くてもちゃんと目が覚めていたのに、今は目覚ましをしておかないと目が覚めなくなって…。体内時計を戻すのにしばらくかかりそうです。

« ちまちま裂き糸作り | トップページ | 一難去ってまた一難…(>_<) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/44520171

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢の2週間(;ω;):

« ちまちま裂き糸作り | トップページ | 一難去ってまた一難…(>_<) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ