« 悪夢の2週間(;ω;) | トップページ | やっと4月に…!(^^)! »

一難去ってまた一難…(>_<)

もう今月は最悪ですsign03
やっと、息子の病気も落ち着き始め、長い事休んでいた仕事も復帰して、以前の日常に戻りつつあった矢先sign01、ダンナから「連絡行ってると思うけど、通勤途中、交通事故で救急車で運ばれて今hospitalに居るから」とtelephone
「何なんのこと、何にも聞いてないよ~wobbly。大丈夫なんsign02
「とりあえず、命に別状は無いし、今、検査であちこち回ってるから、telephoneするまで、まだhospitalに来なくていいよ」と言ってtelephoneを切った。
あちゃ~bearing、とりあえず保険会社と勤務先に連絡し、ダンナからの連絡待ち状態。
しばらくして、連絡が入り、hospitalに行ったら「鎖骨骨折で手術になるのでこのまま入院してください」とのこと。いろんな書類を次から次へと渡され説明されるけど、半分(?)のままで、どんどん事務処理は進んで、ダンナと病室に連れて行かれ入院完了sign02
3月に入って、息子は椎間板ヘルニアになり、今度はダンナが骨折で入院。なんか病院づいてしまって…sad
息子は、冗談で「今度はかあさんの番sign02」と言ったけど、そうならないように気をつけねばcoldsweats02、しかしどっと疲れが…shock

« 悪夢の2週間(;ω;) | トップページ | やっと4月に…!(^^)! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/44632135

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去ってまた一難…(>_<):

« 悪夢の2週間(;ω;) | トップページ | やっと4月に…!(^^)! »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ