« やっと4月に…!(^^)! | トップページ | すっかり葉桜(;ω;) »

やっと桜が…(^o^)丿

P4090148
P4090150
4月になっても、肌寒い日が続いてましたが、ここんところの暖かさでやっと家のしだれ桜cherryblossomが咲き出しましたheart04。家の前の染井吉野の並木も、今5分咲きです。
雪柳は一足早く満開で真っ白で、しだれ桜のピンク色が映えます。
P4090152
ことしは、いつまでも寒かったせいか、いろんな花がいっきに咲き出しました。レンギョウ、水仙、ムスカリ、パンジー、チューリップtulipetc…。桃は桜の方が早く咲いて、まだつぼみですが今週中には花開くのではないかな~happy01

« やっと4月に…!(^^)! | トップページ | すっかり葉桜(;ω;) »

ばあやの庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/44818208

この記事へのトラックバック一覧です: やっと桜が…(^o^)丿:

« やっと4月に…!(^^)! | トップページ | すっかり葉桜(;ω;) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ