« やっと桜が…(^o^)丿 | トップページ | 黒米染!?黒米粉染め!? »

すっかり葉桜(;ω;)

P4160154 例年より遅かった桜cherryblossomも、あれよあれよと葉桜になってしまいました。桜の時期に忙しい仕事をしていると花を慈しむ余裕が無く、毎年後悔をします。グスンweep

←先日撮ったしだれ桜です。
花の終わりのこの時期のしだれ桜ですが、葉が少し出てきていて薄緑と花の色とのコントラストがきれいでけっこう好きです。







P4160155 桃は、桜より咲くのが遅かったせいで今満開ですが、今日、明日のrainで散り急ぐかもsign02そんな気がしますweep。(今年は何個の実を実らせてくれるか楽しみだけどwink

« やっと桜が…(^o^)丿 | トップページ | 黒米染!?黒米粉染め!? »

ばあやの庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/44971346

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり葉桜(;ω;):

« やっと桜が…(^o^)丿 | トップページ | 黒米染!?黒米粉染め!? »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ