« 暑さで狂い咲き? | トップページ | とんでもなくお久です。 »

やっと終わった!(^^)!と思ったら…(>_<)

今年は、町内の役員が廻ってきてまして、何かと町内の行事とかで振り回されています。
昨日今日も夏祭りや、観音様の盆供養やらでドタバタと2日間ほぼ潰されてしまい、ちょっとお疲れ気味です。
そんなところに一大事shock
昨日の夜の夏祭りの時に携帯を、片付けのどさくさで無くしたらしく、どこを探しても見つからないsign03。とりあえず、息子の携帯で呼び出したら…「話中」え~、だれか私の携帯を使ってる~sad。ひょえ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~。
ソフトバンクで探してもらったら、とりあえず近くにはあることはわかったけど、詳しい場所まではGPSが着いてないのでわからない(;´д`)トホホ…。
ウ~ン困ったどうしようか…。とりあえず昨日の行動を思い起こしながら、可能性のあるところを探そうsign01とだんなと二人でいざ携帯捜索隊の出動となりました。
私は、昨日の夜のゴミあさりに、だんなは、会場だった小学校の校庭を探しにいきました。ゴミの中には見当たらない…、そうこうしているとだんなが「あったぞ~sign03」との声、「どこにあった?」と場所を聞くと、何でこんな所にあるの?と言うようなの夕べの場所とは方向性が逆のブランコのそばに置いてあった。
でもなんで話中だったわけ?履歴を調べる限りそれらしい様子は無いのだが…。まあ、とりあえずでて来てよかった~crying

« 暑さで狂い咲き? | トップページ | とんでもなくお久です。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/46716712

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった!(^^)!と思ったら…(>_<):

« 暑さで狂い咲き? | トップページ | とんでもなくお久です。 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ