« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

カーディガン解体中(^o^)丿

Pa170167

ニュジーランドに行った時に買った手紡ぎの糸で、以前に編んだカーディガン。
編んだものの着にくかったので、ず~とタンスの肥やし状態。せっかくの手紡ぎの糸なので他のものにリフォームしようとただいま解体中sign01次は何になるかおたのしみ~wink

ほんとにほんとにご無沙汰してます(^_^;)

いや~前回の更新はいつだったか忘れてしまう位、久々のブログです。
ここんとこ、週1で里山(ばあやの庭にようこそ)に出かけていて肉体労働をしており、ガタが来だした50の体には、ちょっとしんどいものとなってます。
とはいえ、気候も過ごしやすくなって来たので、ぼちぼち何か作ろうかなと思い始めましたhappy01
訳あって、リサイクル的な作品を作る事になり、夏の間にちまちまと古着のトレーナーやTシャツを切ってひも状にしていたものでマットを作ってみました。
Pa140173
Pa140167
上は、トレーナー2枚使って織って、下は鉤ばりで編んでモチーフつなぎで作ってみました。まだまだ処分できずにいる古着、がんばってリサイクルしなくっちゃsmile

このポチッとがうれしいです。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ