« あっという間に桜の季節となりました(^o^)。 | トップページ | またまた、ご無沙汰です。友達の作品展に行って来ました。 »

桜の季節が終わったと思ったら…

桜の花をいとおしむ間もなく、散っていったかと思っていた。
いつの間にか、藤の花が満開に咲いていた。

P4290002P4290004_2
今年の藤は花芽が多く色も濃い目たわわに咲き誇っています。
これが、ブドウだったら豊作なんだけどね~wink
P4290003

玄関脇のキャロライナジャスミンも今が満開です。
鮮やかな黄色と、藤の紫が映えています。
 
P3280061   それから、4月はじめに写真を撮ったままにしていた、カタクリの花。
   おととし、球根を植えて去年は葉だけで咲かなかった。
   今年は、一輪咲いてくれましたhappy01

« あっという間に桜の季節となりました(^o^)。 | トップページ | またまた、ご無沙汰です。友達の作品展に行って来ました。 »

ばあやの庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182080/59819419

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節が終わったと思ったら…:

« あっという間に桜の季節となりました(^o^)。 | トップページ | またまた、ご無沙汰です。友達の作品展に行って来ました。 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ