趣味

第5回おのみち手しごと市に参加します。(^o^)丿

P4110114第5回おのみち手しごと市に参加することになりました。happy01 とはいえまだ出品するものが出来てません。coldsweats01 

自分の活動を皆さんに知ってもらうのが目的なので、出品数が少なくてもいいものを出品したいな~と思っています。(当日、テーブルに並んでいたのは名刺だけだったりして…。)

お近くに住んでいる方がおられましたらのぞいて見てください

ハンドメイドブログランキングに参加しました。よろしければポチッとお願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

ついに本格的にこちらに引っ越してきました。よろしくお願いします。(^o^)丿

え~、まず自己紹介をさせていただきます。happy01

 私ことばあやは、49歳アラフォ~ならぬアラフィフティ~でございます。(どっぷりとおばさんしてます。)japanesetea

小さい時から「てしごと」が好きで中学生の時に自分の服は自分で作りたいと思うようになり、編み物、裁縫、パッチワークetc…興味あるもの手当たり次第にやってきました。特に当時は着物に興味が有りいつか着物をを織りたいと思っておりました。(o^-^o)

進学した、短大で染織の授業&クラブがありそんな関連から短大卒業後、染織の専門学校に進み染織の勉強を2年しました。しばらくは、染織で生活できたら…という夢を持っておりましたが現実はそう甘くなく、結婚、出産、子育て、あれよあれよと言う間にもう50才目前になってしまいました。(。>0<。)

これはいけないと!昨年決心し「とにかく何かを始めよう!」とHP「こうぼう ばあやのてしごとや」を開設しました。 ブログ「ばあやのてしごと日記」も始めたのですが、機能的に少し物足りなかったので引越しを決めこちらに至りました。これから、私のてしごとの日々を綴って行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

お花が好きでガーデニングだけのブログもやっています。よろしければのぞいて見てください。「ばあやの庭にようこそ

Baya_2

はじめまして、ばあやです。

はじめまして、ばあやと申します。 o(_ _)oペコッ

今まで他のブログの書いてきて満足できず、いろいろなブログを見たり、評価などを参考にしてBIGLOBEウェブリブログにお引越ししたのですが、いざ書き込んで見ると以前のと書き込み方法とかレイアウトとか違っていて、簡単な所や難しい所があり、帯に短したすきに長し状態で、やはり、人の評価はあてにならず自分で実際に書き込まないとわからないことがわかりました。引越ししたばかりでまた引越しするのもと思いながらこちらにやってきました。

書き込みをしてみて、自分が思っていることが出来るので近々こちらに引っ越してこようと思っております。smile

Baya

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Myホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ